-
観る,知る
観る,知る
【CLUB SEVEN】留依まきせ(元宝塚歌劇団)インタビュー〜私の最大限は、きっとまだまだ見つけられる
-
観る
観る
【参加者募集!】シャガールの舞台背景画に囲まれて観る、バレエ「アレコ」鑑賞ツアー&振付家・宝満直也さんとの交流会 in 青森
-
観る
観る
【座談会】玉野和紀×北翔海莉×留依まきせ「CLUB SEVEN another place」~今年で21年目。ダンスあり笑いあり、パフォーマンスは過去最大級!
-
観る,知る,考える
観る,知る,考える
【世界バレエフェスティバル・動画レポート#1 】大橋 真理&アレッサンドロ・カヴァッロ(BBL)〜「コンセルト・アン・レ」リハーサル
-
観る
観る
2024年9月再演!バレエ「えんとつ町のプペル」稽古場取材会レポート
-
観る,踊る,知る
観る,踊る,知る
【第62回】鑑賞のためのバレエ・テクニック大研究!-2列で進む(2)マズルカとポロネーズ
-
観る,知る,考える
観る,知る,考える
【レポート】モーリス・ベジャール・バレエ団ジュリアン・ファヴロー芸術監督オンライン共同インタビュー
-
観る,知る,考える
観る,知る,考える
【レポート】神奈川県民ホール〈Jewels from MIZUKA 2025 ジュエルズ・フロム・ミズカ 2025〉記者発表
-
観る,知る,考える
観る,知る,考える
【動画】ダンサー対談!岸本 秀雄(BBL)×大塚卓(東京バレエ団)〜「ベジャールを踊る」ということ
-
観る
観る
【公演映像あり】K-BALLET TOKYO「マーメイド」初日レポート&飯島望未・山本雅也インタビュー
-
観る,知る
観る,知る
【動画レポート】ニーナ・アナニアシヴィリ登壇!ジョージア国立バレエ「くるみ割り人形」記者会見
-
観る
観る
【特集】K-BALLET TOKYO「マーメイド」②長尾美音&田中大智インタビュー〜熊川監督が構成したグラズノフの音楽が、どう演じるべきかを教えてくれる